椅子に座ってできるシニア体操

医者に運動を勧められたが何をしていいのかわからない、ジムに通うのはキツイ、できればラクに続けたい、寝たきり予防をしたい。そんな方向けの体操をお伝えしています。

毎週日曜の朝はこれ!


神戸市長田区で体操教室!

必ず効果を出します!

自力でトイレ完結できる方であれば続けられる内容です。
物足りない方には強度を上げられます(´▽`)ノ

80代女性が「友達に、背が伸びたんちゃう?って言われた」とのこと。
シニアヨガで姿勢がよくなったんですが、お友達が気づくくらいって相当の変化です!

f:id:m-sunflower-com:20160529091903j:plain

神鉄長田駅から徒歩7分、
毎週日曜朝9時半から2時間。

柔軟性向上、筋力アップ、
そして歩行機能向上!!
ふらつかないカラダ作り、

ふらついても踏ん張れるカラダ作りです。

結果にコミット(笑)!


初回はお試し無料ですのでお気軽に♪

介護をされたくない方向けです(o´∀`)b